2009年08月24日

本日はモデルの日

今日は暇なので、愛璃をモデルに撮影会です
なかなかじーっとしていてくれないのです

だってーシャッター音が嫌いなんだもん
conv0156.jpg

お願いだから・・いい顔してよー

しょーがないなあ
これでいい?
conv0154.jpg

いつまでも写真を撮っていないでくださいな
愛璃は退屈なんだよー
conv0133.jpg


もーママったら・・
もうやめようよー
愛璃・・ぶーたれちゃうぞー
conv0128.jpg

ニックネーム ママりん at 15:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

お留守番

今日は愛璃はお留守番です
車の中が暑くなるので、待たせていけないので・・

つまんないなあー
conv0126.jpg

愛璃も連れて行ってよー

かわゆくおねだりされても・・ねー・・
conv0102.jpg

椅子のヘリにお座りして、窓からママを見送ってくれる愛璃でした

conv0095.jpg
ニックネーム ママりん at 11:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

今日は・・お祭りへ

週末は町のお祭りでした
お店が一杯
人も一杯

愛璃は人込みが嫌いです
あっちは賑やかですねー
くりどれす2.jpg

離れの公園でのんびりしている方が好きです
くろどれす.jpg

お祭りでは人に踏まれそうになり、ずっと抱っこしっぱなし
スリングがあって良かったあ
焼き鳥を買ってあげても、全然食べられない愛璃でした

kurodoresu3.jpg
ニックネーム ママりん at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

あれは・・なんだろう?

さっきから・・
気になるものがあるんですけどー
あれは・・何かなあ?
あれ?.jpg


気になってママが写真を撮ってくれているけど、集中できませーん
あっちに行ってみたいんですけど・・

are2.jpg
ニックネーム ママりん at 09:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする