2009年09月28日

あのね・・

何やら・・
いい匂いがするのですが・・

これは愛璃の大好きなお肉の匂いのような・・

conv0018.jpg


そうなんです!
すぐ近くにレストランがあって
そこの香ばしい良い香りが漂って来て・・
ママもお腹が空いてしまいましたあ
ニックネーム ママりん at 09:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

誰もいない公園

今日もママと一緒に誰もいない公園へ遊びに来ました

まま.jpg

愛璃はドックランで他のお友達と遊べないのです
だって・・
知らない人と仲良くできないんだもん

itumo3.jpg

誰か来ないか・・
ママ見張っていてね
愛はママと二人で遊ぶのが1番好きなの

itumjo2.jpg
ニックネーム ママりん at 09:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

行きたいけど・・

上のお部屋へ行きたいなあー
でも、ママが見張っているから・・・
行きたい
行きたい・・
ママがどこかへ行ったらさっさと登って行こうっと!


conv0275.jpg
ニックネーム ママりん at 09:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

階段・・すき

最近の愛璃は階段が大好き
お散歩をしていても階段を見つけると、登ろうよ〜と催促
家でも時々、いない!と思うと・・
独りで登って行き、私の部屋で寛いでいたり・・
登るのは良いのですが、降りる時に滑ったら・・と思うと、ママは気が気ではありません

一応・・一人で登るのは禁止にしているのですが・・

conv0271.jpg
ニックネーム ママりん at 10:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

全力疾走

普段はほとんど全力で走ることがない愛璃ですが・・
誰もいないドッグランでは、楽しそうに全力疾走
耳をなびかせ・・
かっこいいーーー

conv0022.jpg

親バカとはわかっていますが・・
我が子が1番かわゆいのです
はやい2.jpg

それにしても・・走ると早いのですねえー

hayai3.jpg
ニックネーム ママりん at 10:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

お花もお終いですか?

大好きなノーザンホースパークもそろそろ秋です
お花も秋のお花に様変わり
かなーり寂しい雰囲気になってきました
あかいはな.jpg

お花をバックにかわいい写真を撮りたいのに・・
愛璃は全然正面を向いてくれないのです
なかなか・・良い写真が撮れませーン

あかいはな2.jpg
ニックネーム ママりん at 14:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする