2009年12月15日

クリスマス準備

早いもので・・
来週はもうクリスマスですよー
ケーキの予約OK
オードブルの予約OK
今年はさっさと済ませました
いつも・・どうしようかなーと迷っているうちに食べたかったケーキが売り切れになったり・・と後の祭り状態
そこで今年は心を入れ替えて、早々に予約しておきました
愛璃のトリミングも終わらしたし・・
あとは・・クリスマスとお正月を待つのみ

conv0002.jpg

今年のケーキは果物がたーくさん乗っているんだって!
楽しみだね

ニックネーム ママりん at 11:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

変更

このブログを作ってから2年半以上が過ぎたので、色々と変更してみました
お友達のブログも・・すっかり変わってしまったようで・・
ずっと更新している人は少なくなってしまいました

皆さん・・元気にしているのでしょうか?

ニックネーム ママりん at 09:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

12月ですねー

あっと言う間に12月になっていました
もうすぐクリスマス
ママはケーキと愛璃の好きなトリさんが入ったオードブルを予約してくれました

日ごとに寒くなり、朝のお散歩の時はぶるぶる
足がつめたーい
でも、お散歩は欠かせないのですよ
conv0146.jpg

ママがお休みの時は車に乗ってドライブばかりしています
車に乗るのは好きだけど、外を走るのはもっと好き
でもー雪が降り始めたら走ることができなくなってしまいます
しゅん・・


ニックネーム ママりん at 10:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする