2010年01月26日

春・・来い!

真冬の真っただ中
春の兆しは見えません
北国はこれから寒さが本番

でも、日が暮れるのは徐々に遅くなって来ました
今では17時近くまで電気をつけなくてもなんとかなるかな?と・・
寒さは続いてもやっぱり季節は移りつつあるのでしょうね

conv0174.jpg
ニックネーム ママりん at 09:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

毎日、寒いですねー

気温はいつも零下・・
お散歩・・足が冷たくて、あまり遠くまで歩けません
ちょっと遠くへ行くと、帰りはじーじに抱っこされてご帰宅

早く春にならないかなあー

conv0014.jpg
ニックネーム ママりん at 10:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

さ・・さむい・・

連日・・寒いです
風が強いです

お散歩・・行きたいけど・・
寒いからやめよう・・

conv0002.jpg
ニックネーム ママりん at 09:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

雪がたーくさん

お正月から毎日雪が降っています
それも大雪
愛璃はお散歩ができなくて困ってしまいますうー

conv0056.jpg
ニックネーム ママりん at 09:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

あけましておめでとうございます

ちょっとご無沙汰になってしまった愛璃です
昨年は愛璃に会いに来てくれてありがとう
今年も愛璃は元気一杯です
食欲旺盛でたーくさん食べちゃいました
そろそろダイエット?しなきゃ・・ダメかなあー


今年もやんちゃ姫・・愛璃をよろしくお願いしまーす

conv0028.jpg
ニックネーム ママりん at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする