2010年02月26日

退屈だあー

外はまだ雪だらけ
大好きな公園も行けないし・・
もちろんノーザンホースパークも行けません
愛璃は退屈で、家の中で大騒ぎ
全てのおもちゃを出して来たり、家の中を走り回ったり

おかげでいつも家の中はぐちゃぐちゃ・・
もーお掃除する気にもなりませーん


conv0027.jpg
ニックネーム ママりん at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

冬の金太郎池は・・

夏はたびたび遊びに行っている金太郎池
冬に遊びに行ったのは初めてです
駐車場・・ほとんど除雪していないのね
ほんの数台分だけ・・
公園の中も人が一人歩くだけの道がかろうじてできている程度だし・・
少しだけ溶けた部分はドロドロ
氷のところででは滑り
お天気は良かったものの・・
最後はすっかり冷え切ってしまいましたあ

それでも愛璃はたくさんお散歩できて楽しかったよ

conv0022.jpg
ニックネーム ママりん at 09:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

トリミングすると寒いのです

トリミングするとしばし寒い・・と2ケ月間も伸ばし放題にしておりましたが、さすがにこれば・マズイだろう・・と言うことで、やっとトリミングへ行ってきました
わーい
すっきり
お目目が大きく見えまーす

でも、お散歩の時はやっぱり寒いのです

conv0028.jpg
ニックネーム ママりん at 10:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

寒いけど・・元気!

今朝はマイナス7度
すごく寒いけど・・
でもお散歩だけはかかせません
足が冷たいのよー

conv0018.jpg
ニックネーム ママりん at 09:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする