2010年05月26日

お留守番

今日はお留守番です
ママとじーじが朝、早くからお出かけしちゃったから・・
いつものお留守番は長くても4時間程度
それ以上お留守番したことはありません
でも、今回は13時間と言う長い時間になりました
お水とご飯は多く入れて・・
退屈していたずらをしないように、テーブルの上は片づけて

conv0021.jpg

帰宅後・・・・
猛突進してきた愛璃
かなり・・寂しかったようです

おもちゃを出して遊ぶこともなく・・
ご飯はほんの少し食べただけ

ちょっと可哀そうでしたね
でも、何かがあった時のために、長時間のお留守番ができるように練習しておかなきゃね

ニックネーム ママりん at 11:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

やっと暖かくなりましたね

なかなか暖かくならなかった北国ですが・・
最近、ようやく日差しが暖かくなりました
窓辺でお昼寝をするのが大好きなネコちゃんのような愛璃です

幸せそうなその姿を見ているとママもうれしくなっちゃいます

conv0105.jpg
ニックネーム ママりん at 11:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

3歳になりましたあー

本日は愛璃の誕生日です
病気をすることもなく
元気一杯で3歳になりました

今夜はバースディーケーキを食べてお祝いです

conv0106.jpg
ニックネーム ママりん at 11:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

お散歩楽しい〜

愛璃はだれもいない広場でお散歩するのが大好きです
だってー他のワンちゃんがいると緊張しちゃうから・・
意地悪されるわけじゃないけど、遊ぼう!って言われると困っちゃうし
conv0108.jpg


ママと二人でのんびり歩くのが1番好き

conv0112.jpg

ほら・・ここはだれもいないでしょ?
愛璃とママの秘密の場所なんだよ
conv0109.jpg
ニックネーム ママりん at 11:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

すっかりご無沙汰ですね

ママがブログを放置気味なので、ちょっとご無沙汰になっていますが、愛璃は元気でーす
GWはお友達とノーザンホースパークへも行って来たし・・
半年ぶりのノーザンホースはとても楽しかったです
画像が間に合わなかったので、お見せできないのが残念ですが・・

これからの季節、お散歩には最高なので、たーくさん遊んできまーす

conv0014.jpg
ニックネーム ママりん at 12:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする