2010年09月22日

秋になりましたね

今年はママが趣味に没頭していたため
愛璃はあまり遠くへ連れて行ってもらえませんでした
暑くて外出できなかった日が多かったのも事実ですが・・

だから写真の数が少ないよー
先日、久しぶりにレラのドックランへ行ってきました
お友達のポムちゃんも一緒でした
ヨーキーのポムちゃんはだれとでも仲良く遊べて
愛璃はうらやましかったですうー

conv0005.jpg

ニックネーム ママりん at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

ママのおばかさん

毎年楽しみにしていたノーザンホースパークの動物愛護祭り
今年も行くよーーーと張り切っていたのに・・
すっかり忘れていました
その日は午前中に用事があり
そっちに夢中
でも思い出すことができたなら
行けたはずなのに・・

夕方に予防接種へ行き
待合室の掲示板にポスターがあり
あれ?9月5日って・・・
いつ?
超ボケたことを考えていたら・・
今日じゃないですかーーー!
ママ・・大ショック

その日の夜は一人いじけていました

conv0092.jpg
ニックネーム ママりん at 11:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする