2010年12月30日

今年も終わりますね

この1年はあまりブログを更新できませんでした
ママが多忙であまり遊びに行くことができず・・
愛璃の写真もあまり撮ることができませんでした
ママ・・・反省の年です
異常に暑くて外出ができなかったせいもありますが
もう少し愛璃とコミュニケーションをとらなくてはいけませんねー

そんな反省を踏まえ
来年はもっと親子で出かけるようにします

また来年も時々覗いてくださいね

conv0011.jpg
ニックネーム ママりん at 10:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

12月ですね

今年もあっと言う間に12月になってしまいました
夏は暑くてお散歩もあまりできず・・
ママは忙しくてお休みがなく・・
愛璃にとっては不満の残った夏になったようです

そして今・・
毎日寒くてお散歩もあまり行けません
雪は積もっていないものの・・
風が冷たくて外へ出るのも億劫
室内のドックランでもあれなよいのですが・・
でもー愛璃は相変わらずの人見知りなので
ドッグランでは遊べません

conv0012.jpg


ニックネーム ママりん at 14:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする